日々のメモ的なもの

雑多。日記とか感想とかいろいろ。

週1くらいならいけるかな?

週末結局忘れてたわ~。やっぱり忘れがちなところから改善していかないと文章を書く習慣なんて身に付かないよな~……。

 

と、うだうだしていても仕方ありません。あまり目標を高くせず(むしろ低めで)ちまちま書いていこうと思います!

 

やっぱりスマホよりPCからの方が書きやすいんですが、このPC家族のものを間借りしている状態なんですよね~。マイPCが欲しいです。しかしやっすいPCは様々な面でアウトらしいので、それなりのお値段のものを買いたいですが、失敗だけは絶対にできない

ので、あちこちで情報集めております……。

 

文章はもちろん、webデザインの勉強もしたいのでそれらに耐えうるスペックのPCがいいなーと。ちなみにノートです。

さっさと間借りを卒業して、自分専用のPCで思う存分書きたいな~。